仁頃山

すでにスキーシーズンが始まっているが、本日は仁頃山です。うっすら積もった雪が凍っていてテクニカル、かと思いきや土壌が安定していて意外と楽なトレイル。気温がちょーど良いので、ガンガン心拍数を上げていけた。

山頂までは38分。下山までトータル55分だった。来年はもっと早く走れるように鍛えていこう。下山後の駐車場で、仁頃山に6000回登っているという鉄人に出会った。なんでも地球一周(4万キロ)を目指して足繁く通っているんだと。ここまで一つの山に心酔してるなんて、素直に尊敬しちゃうなぁ。精進します。

その後、北見へ。ポンツーンのメンテ完了。おそらく、北見で唯一チューンナップのできる店、カンダハー。ついでにブーツのインソールも新調した。これで明日から本気出せるな。

Mountain

前の記事

北大雪スキー場
Mountain

次の記事

黒岳