羊蹄山(ヒラフコース)

うんかーい

中1日空けて、本日は朝羊蹄。前日に飲んだワインが効いていて、ゲロを吐きそうになりながらヘッデンの明かりを頼りにヒラフコースを登った。頭が痛くてマジで帰りたくなったけど、そこは我慢して山頂を目指す。振り返れば雲海と影羊蹄。

おはようてい

やっぱり、山は登って後悔することは無いな。誰だってこんな景色を見せられたら山に魅入ってしまうだろう。頑張って早起きしてよかった。

ウィペットと防寒テムレスのシーズン

外輪までは2時間もかかっちまった。二日酔いと雪山装備を担いだらこんなもんだろうか。そろそろ本気出して山に通った方が良い。

フカフカの絨毯

ヒラフコースの夏道は今回が初めてで、これで羊蹄山4コースを履修したことになった。だからなんだという話だが、人に話すネタにはなるだろう。

Mountain

前の記事

ニセコアンヌプリ
Mountain

次の記事

仁頃山