ニセコアンヌプリ

ガス羊蹄

晩秋のニセコに遊びに行こう。天気はまぁまぁ良さそうだが、初日は風が強い予報なのでアンヌプリへ。

スキー場ラブ

夏と冬の間の、静かなこの時期のニセコはなんとも言えない良い雰囲気がある。稼働前のリフトが醸し出すノスタルジーがたまらないのだ。

山頂は晴れていた。

就活を控えたアンヌプリ山頂を目指すmochi。彼女もまた、日常を忘れて羽を広げたいのだろう。本気で旅を楽しむにはどうすればいいのか苦悩していた。僕にできることは優しくエスコートするだけである。

さびぃ

山頂には誰かが作った雪の妖精。早く白い山に登りたいぜ。羊蹄山は相変わらずガスの中だった。

Mountain

前の記事

ペラリ山