10月を振り返る

結婚を機にやるべきことが大量にあって、9月10月は余裕のない毎日を過ごしていたその記録。

新居に引越し

まずは引越作業。単身用のアパートから二人で住める広いところに移り住む。新しい家は広々して暮らしやすそうだが、年季が入っているのでやたら虫が多い印象。とりあえずバルサンぶちかます。新居にWi-Fiを設置するのに時間がかかっていたのもあって、ブログの更新はしばしお休みでした。

秋の定番256

遠出する余裕はないので、片道1時間の仁頃山がちょうどいい。訪れるたびに葉が落ちて風が冷たくなり季節の移ろいを感じる。少し肌寒いくらいの方が、オーバーヒートしないので良いタイムが出せる。

薪ストーブ

お手軽な手稲山

手稲山のパラダイスヒュッテで小屋番。例年なら一般客で賑やかなんだけど、コロナの影響で小屋に泊まれるのは自分一人だけ。でっかいクロスズメバチが襲来してビビらされた。翌朝は、手稲山山頂までランニング。秋晴れ最高。

山岡家に通う人のことを登山家と言うらしい。

今年の4月から集めていた山岡屋のサービス券が50枚溜まった。Tシャツと交換するか、ラーメンと交換するか、真剣に悩んでいる。

Diary

前の記事

結婚
Gear

次の記事

Apple Watch SE