RUN and LEARN

ganbo-

低気圧の大接近でお山の天気が最悪。ということで瞰望ラン。瞰望岩のテッペンまでは雪で登れないんだけど、ぐるりと一周してきた。最近買ったヘッドホンをつけてみたら、結構安定していて楽しく走れることがわかった。でも車の接近に気が付きづらいのでやめよう。環境音が聞こえるヘッドホンが欲しくなった。

コロナの影響でずっと閉館していた図書館が三週間ぶりにOPENしていた。図書館の暖房でぬくぬくしようと思ったのだが「長居せずに、本を借りてさっさと出てけ」的な張り紙が貼ってあったので断念。しかもキッチンペーパーと輪ゴムで作ったマスクを配っていて、これを付けないと入館すらできなかった。適当に本を借りたので、週末は家に閉じこもって読書に興じよう。

Diary

前の記事

燃えてきた
Diary

次の記事

嵐を呼ぶ瞰望