コスモスランナー

コスモス接写

風に揺れるコスモス

久しぶりにラン。日が暮れるのが早い。札幌から遠軽に引っ越したからだろう。と思って調べてみたけど、6分しか差がなかった。単純に夏の間トレーニングをサボっていた事が原因。

コスモス離写

ランニングコースから少し裏に入るとコスモス畑。写真では伝えられないが、めっちゃいい匂いがする。自宅にTV無いんだけど、「遠軽町のコスモスのCMやってたよ。」と実家から連絡が来た。今週末はイベントもあるらしいので、さぞかし賑わうんだろうな。コスモス畑の営業時間はPM5時までなので、ランニングタイムには人の気配が全く無いので最高。遠軽町のHPではコスモス畑のライブカメラを公開している。

瞰望岩

いつもの願望

瞰望岩も静かだった。この時間になると、下界の車のヘッドライトが目立つ。快適に夜ランができるのはこれが最後かもしれない。頑張って早起きするか、ヘッドライトをつけるか。冬に向けてトレーニング内容を考え直そう。

Diary

次の記事

帰郷