夏が終わる

8月のフッタル以降ブログの更新が滞ってしまった。ワードプレスに移行しただけで満足してしまったのか。これじゃ意味がない。いや、はっきり言えば夏は投稿するネタが無い。今年はトレランレース出場で燃え尽きてしまったようだ。なんだか山に行く気力がぜんぜん湧いてこないっす。沢欲も弱くなってしまった。気がつけばお盆も過ぎて涼しく過ごしやすくなってきた。今年は一度も沢に行かずに終わっちまいそう。北海道の夏は短い。

 

黒い爪

7月のレースで足の爪が黒くなってしまった。

実はレースで爪から出血し痛い目に遭った。当日はアドレナリン・マックスで気にならなかったけど、一週間後のフッタル一周はジンジン痛み辛かった。こんなこともあって、最近は山へ行く気にならなかった感じ。

レースから三週間、念のため皮膚科で診てもらったけど問題なさそうだった。昨日は久々にランニングを再開した。

 

コスモス園

遠軽町のコスモス園

瞰望岩の裏には遠軽町名物のコスモス園がある。9月には見頃を迎える。ランニング中に寄り道して、メルヘンな気分を楽しみたい。

Mountain

前の記事

フッタル
Diary

次の記事

山谷3