改名

「やまとき」に改名します。

「DELTAFOX」として5年ほどやってますが、ちょっと使いづらくなったのでこの名前やめます。なんとなく「デルタフォックス」って発音しづらい気がしてね。

というわけで本日より「山と狐の日常」の「やまとき」です。これで覚えやすくなった(はず)。やっぱ日本人っぽい名前の方がしっくりくるね。入力も楽だし。

 

ブログのドメイン(https://kon-deltafox.com)は今まで通りっす。変更しちゃうと色々厄介なんでね。(そういえば、アメリカにDELTAFOXという名の航空会社がある。こいつのせいで、ブログのドメイン取得時に悩まされた。)

インスタグラムでも名前変えようとしたけど、なぜか名前変更をブロック(14日間)されてしまった。後日忘れずに変えよう。

Mountain

前の記事

仁頃山