羊蹄山(喜茂別)

ビバ!羊蹄!アンビション!

昨日はポンカウンに打ちのめされた。こんな日は、羊蹄に癒されに行くしかない。いつものメンバーで羊蹄喜茂別一番乗り。

あぁ。羊蹄。

朝、想像を絶する眠気。昨日の疲労がまだ癒えていないので、タカ先生もシロ先生も僕を置いてズンズン登っていく。二人とも家庭持ちだが、トレーニングの時間だけは欠かさず確保しているらしい。僕も見習わねばならん。

極楽

スキーをセットアップしたら、そのまま留産の沢へドロップイン。ややネットリ系の重めパウ。後傾気味に体重を掛けて白い斜面を豪快にぶっ放す。一つだけ文句があるとすれば、寒くてGoProがダウンしてしまったこと。なので動画は無し。

美しい羊蹄山の絶景をお楽しみください。

美しい羊蹄山の絶景をお楽しみください2。

やっぱヨウテイっすわ〜。ということで皆様、良いお年を。

Mountain

前の記事

天人峡-小化雲岳
Mountain

次の記事

尻別岳