元気ですかっ!

犬

実家のワンコ

実家に帰るといつも出迎えてくれる家族がいる。8歳の雑種犬(♀)。何やら難しい血液の病気になったと二週間前に連絡があって心配していたが、実家の扉を開くといつものように出迎えてくれた。ちょっとヨボヨボしているけど元気そう。これでも一時は瀕死の状態だったらしい。まだ予断は許さないので、しばらく投薬が必要になるようだ。

ワックスセット

そうと決まれば特にやることもないので、パドルクラブに行ってワックスに必要な道具を買い揃える。ちょうどセールをやっていたので、ハガキの500円引きも使って色々買っちまった。あそこはヤバイ、長居しているとどんどん新しい板が欲しくなっちまう。

Diary

前の記事

帰郷
Diary

次の記事

Caravaggio